SSブログ

西島秀俊のデビュー作とは? [デビュー作]

スポンサードリンク




西島秀俊は、
1992年 東京アクターズスタジオ第1期生です。

そのデビュー作は…

テレビドラマ
『はぐれ刑事純情派5』なんですよ!!

知ってました??

その翌年でもある1993年に、
『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役、
『あすなろ白書』で同性愛者を演じ注目を集めます。

あすなろ白書ってまだ俳優デビューから2年目だったんだよね。

すごいことですよねぇ。

1994年に、映画初出演となる
『居酒屋ゆうれい』があるので、
これが映画デビュー作と言えます。

つまりテレビデビュー作は、
『はぐれ刑事純情派5』で、
映画デビュー作『居酒屋ゆうれい』となります!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。