SSブログ

西島秀俊 竹内結子 仲良し [西島秀俊 竹内結子 仲良し]

スポンサードリンク




ストロベリーナイトで共演中の、
西島秀俊と竹内結子が仲良しだという話がありましたよね。

西島さんの結婚報道出るまでは、
竹内さんと結婚するんじゃないか?

みたいな話もありました。

ストロベリーナイトの撮影中に仲良くなったらしく、

「西島さんは笑いの波が起こると止まらない(笑)」

らしいですよ。

西島さんは実はいじられ役らしく、
普段はかなり面白い人なんでしょうね。

ストロベリーナイトの試写会の時に、

「差し入れした海外土産のお菓子がおそろしくまずかった」
「高嶋さんが役で使ったパンチパーマのカツラを楽屋でかぶっていた」
「武田鉄也さんのモノマネがうまい(実は一度もやったことない)」

とか言われてましたもんねw



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。