SSブログ

西島秀俊 彼女 森あやか [西島秀俊 彼女]

スポンサードリンク




西島秀俊が彼女さんと結婚しました。

元コンパニオンをしていた、
16歳年下の女性と結婚ということで、
大々的にニュースになりましたよね。

西島さんは、
「いつもお世話になっております。
突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。
皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。
挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真しに仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日

西島秀俊」

とご報告していました。

彼女さんの名前や顔写真の特定もありましたが、
お名前は「森あやか」さんとlおっしゃるそうで、

名前:森あやか
性別:女性
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
趣味:
・ファッション-おしゃれしたい年頃だよ
・クッキング-最近料理教室通い始めたんだ(・ω・)/
・ペット-愛犬タフはとってもかわゆす♪♪
https://web.archive.org/web/20080328013315/http://yaplog.jp/ayakakirara/


という方らしいです。

そして、

西島秀俊の結婚条件はすごいんですよね。

厳し過ぎる結婚の7条件

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

すごい条件をクリアした彼女ですから、
幸せになってもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。